整体院 feel

整体院feelは、整体・カイロプラクティックを主とした施術を行う整体院です。整体院feelの日々の出来事を記録します。

忘年会

2005-12-04 12:08:36 | feel
本日はスタッフAがOPEN以来初の休みの為、一人出勤で少し寂しいスタッフBで~す 
今日は天気予報に反して良い天気 今頃スタッフAはクロスカントリースキーの練習を頑張っていることでしょう 
さて僕スタッフBはといいますと、昨晩、僕の患者様主催の『大忘年会』と言う名のパーティーにお誘いを請けていたので顔を出しに行ってまいりました 写真でも撮ってきてUPすれば良かったかな そこで『整体院 feel』のチラシも出席者の皆様に配って宣伝して頂きました 本当に有難うございました 周りは知らない人だらけで最初は少し でしたが(多くの人がそうだったようですが)声を掛けて頂いたりしてとても楽しかったです 
12月は忘年会など飲み会の席も多いと思います。皆さん飲み過ぎには注意して下さいね~ 
そして、健康体で年を越しましょ~  

最新の画像もっと見る