整体院 feel

整体院feelは、整体・カイロプラクティックを主とした施術を行う整体院です。整体院feelの日々の出来事を記録します。

クロカン

2005-12-05 10:45:39 | feel
自己紹介のネタが無くなってきた!ネタの引き出しが少ないスタッフA(眼鏡有)で~す 


寒いこの時期、鍋は体が暖まっていいですよね 
ってことで土曜日は海鮮チゲ鍋を食べました 
すっごい美味しかった また食べたいですね 
これで今月も頑張って働けま~す 

日曜日は休みでクロスカントリースキーに行って来ました。
写真はクロカンの道具です 写真を縦に出来ません 
でも雪が無いでしょっと思う方も!札幌国際スキー場はもう雪国でした 
クロカンはいつもニッセンスポーツ(当院ビルより東へ70歩)でお世話になっています。
良心的なお店ですので興味のある方は行って見てください 
http://www.xc-nissen.com/
そこでサンシャインスポーツクラブ主催の練習会を紹介して頂きました。
久しぶりの運動ってのもあり辛かったですがリフレッシュできた様な気がします 

心身のリフレッシュの為にも軽い運動をお勧めします 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう滑っているのか、、 (さんそ)
2005-12-05 19:27:34
昨日は時間が十分に在ったのですが、この気温では外を自転車で走る気持ちにはどうしても成れず(ハンドル交換中なので出来ないのですが、、)ジムで有酸素運動でした。水分補給は気をつけたのですが昼食もとらずに午前午後やっていたら不覚にもハンガーノック。私が行っているところはおばさんばかりで綺麗な姉ちゃんがいた訳でもないのに気張ってしまって、、。低血圧、頻脈、冷汗で最低でした。暑い時期には当然気を付けるのですがこの時期も補給食と水分補給。これは大切です。今年はクロカン5レース。バイトも在るし連チャンも在るし、なかなか大変です。では
返信する
お疲れ様です (feel)
2005-12-06 13:07:05
さんそさん、こんにちわ。忙しい中、ジムでの運動お疲れ様です。水分補給、補給食は大切ですね。でもジムでハンガーノックって…!

自分はクロカンは何レース出れるかは?です。札幌国際50kには参加予定です。

滝野等で会いましたら宜しくお願いします。では
返信する