整体院 feel

整体院feelは、整体・カイロプラクティックを主とした施術を行う整体院です。整体院feelの日々の出来事を記録します。

キャンプ

2007-08-02 10:34:45 | feel
やっと夏らしい天気が少し続くようになりましたね 
でももう1ヶ月もすると涼しくなってくるのでは 
まだ夏は始まったばかりなのに~と少し焦るスタッフBで~す 

先日の土日は仲間がキャンプをしていたので、土曜の仕事終了後合流してきました
場所は白老 
いつもは石狩で行うのですが、サーフィンをやる人が多いということで、夏場は太平洋の方が波が上がるということで太平洋になったようです 
昨年は石狩でキャンプをした後、波を求めて太平洋まで移動しましたし 
『僕等が太平洋でキャンプしたら、意外と日本海の波が上がるんじゃないの~』なんて冗談で言っていました
しかし、それは冗談ではなかったのです… 
太平洋は小波… 夏には珍しく日本海の波が上がりました 
朝はとりあえず太平洋で入りましたが物足りない… 
夕方まで日本海の波が残っているかは微妙でしたが、あまりの物足りなさに日本海の塩谷まで移動しました 
昨年とはまったく逆の移動です 

なんとか間に合いました 
日本海は、いつも入っている太平洋の海に比べるとロケーションが良くて最高です 
そして、日が暮れるまで楽しみました 

いつものように、石狩でキャンプしていればこんなに移動しなくても良かったのに 
日頃の行いが悪いのでしょうか 
移動の運転をしながら、心の中で『どんだけ~』と叫びましたよ 
ま~楽しかったから良しとしましょう…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2007-08-02 22:29:18
スタッフBさん、こんにちは。
昨日まではやっぱり肩が痛かったのですが、今日はだいぶ良くなりました

海、キレイですね~
癒されます。

ところで、「炊飯器で作るチーズケーキ」作りましたか?
次行くときにレシピ持って行きますね
返信する
癒し? (feel)
2007-08-03 10:58:23
Sさん、こんにちは
コメントありがとうございます 

自然の中にいるとホント癒されますね~ 
チーズケーキまだ挑戦してませんレシピ待っていますね 
『癒し』も大切ですが、僕は基本的に『いやしい』ので… 
返信する