整体院 feel

整体院feelは、整体・カイロプラクティックを主とした施術を行う整体院です。整体院feelの日々の出来事を記録します。

ビアガーデン

2007-08-04 10:16:30 | feel
8月に入り、大通のビアガーデンも残すところあと1週間になってしまいました  
こう書くとよっぽどビール好きと思えるかもしれませんが、お酒がほとんど飲めないスタッフBで~す 

そんなお酒の飲めない僕が、昨晩ビアガーデンに行ってきました 

なんと今シーズン2回目 
と言ってもお付き合いですよ 
お茶を飲んでました 

昨晩仕事を終えてから仲間に合流 
合流したときには、既に4リットルタワーはこの状態 

結構みなさん出来上がってました 
ビアガーデンは22時までですが、芝生で飲んでいた為そのまま23時過ぎまで宴は続きました 
天気も何とかもってくれて良かったです 
お酒は飲みませんでしたが、気温も調度良く、夏を感じることが出来る夜でした 
それにしても、凄い人の数でした 
みなさん好きですね~ 
そういえば、今週はすすきの祭りも開催されていますよ~ 

最新の画像もっと見る