整体院 feel

整体院feelは、整体・カイロプラクティックを主とした施術を行う整体院です。整体院feelの日々の出来事を記録します。

モツ鍋

2007-08-17 10:26:40 | feel
お盆休み中は連日暑い日が続いていましたね 
休み中、海に行っている時は周りの人がみんな真っ黒なため自分はそんなに焼けていないと思っていました 
しかし、休みが終わり、通勤時に地下鉄に乗り鏡に写る自分の姿が他の人より黒い事に気付いたスタッフBで~す 

連日暑い日が続いたので、食欲も無く夏バテ気味だなんて人もいるのではないでしょうか? 
僕も暑さにやられそうでした 
そこで、休みの最終日に何か精の付くものを食べに行こうということになり、『モツ鍋』を食べに行ってきました 
暑い日に熱い物 
食べた後は涼しく感じます 
ていうよりは、暑い日にクーラーの効いた部屋で熱い物 
贅沢です 

最近また『モツ鍋』が流行ってきているようですね 
お店も増えてきています 
僕の中でも最近少しブームになっています 
あのモツのプリプリ感がたまりません 
コラーゲンたっぷりでお肌にも良いかも 
散々日焼けしておいて言うのも何ですが… 

そして、〆はやっぱりチャンポン玉ですね
あのモチモチしたコシのある麺が最高です 

みなさんも暑い日に熱いモツ鍋試してみてはいかがですか?
きっと元気が出ますよ 

最新の画像もっと見る