楽しい幸せな人生を楽しむ!

幸せの瞬間! あたりまえの生活の中に幸せがいっぱい!
ファシリテーションとシェアリングネイチャーの出会いと感謝の記録

fieldoor ワンポールテント

2021-05-09 | アウトドア、キャンプ

FIELDOORワンポールテント240TC

新幕

240×240の底辺四角形・高さ150のTC素材、スカート付き。

メッシュのインナーもついて、縦横自由に設置でき、前後開閉できます。

PANDA TC(270角)より一回り小さく

元祖テンマクPANDAやバンドックソロティピー1と同じようなサイズ。

ソロには、お手軽なサイズ感です。

FIELDOORワンポールテント240TCがいつも売り切れのためか、ブログなどによる紹介もなかなか見つからずどうかと思いましたが、意外にいい感じです。

これからは、このテントを軸にしたいろいろな情報を配信していきます。

↓は、tcは売り切れでamazonさんにはありませんので、ポリエステルのリンクを添付します(入荷されるとtc幕も選べる?)。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 出会ったお酒たち | トップ | ダイソーメスティンで炊飯 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア、キャンプ」カテゴリの最新記事