楽しい幸せな人生を楽しむ!

幸せの瞬間! あたりまえの生活の中に幸せがいっぱい!
ファシリテーションとシェアリングネイチャーの出会いと感謝の記録

お家で燻製

2015-08-14 | アウトドア、キャンプ
ちょっと涼しくなってきて、お盆休みということで今晩のアテとして、久しぶりに燻製。

今回も、チーズとたまご、そしてウインナーと燻製しなくても食べられる食材(汗)
そんな軟弱な燻製ですが、
「チーズかまぼこ」
そして、これは燻製したらいい感じだろうと前から思っていた
「QBBベビーチーズのマスター&チョリソー風味」
を初燻製。


娘との夏休みの宿題の自由研究に付き合いながらの燻製
いい感じに出来上がりました!

はじめはビール!
娘たちも、燻製大好きで食卓は大賑わい!
そして、個人的に燻製はウイスキーが合うため
ハイボール、水割り、ロック、、、、、、。
あぁ幸せ。
明日は何しよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松花火大会 -パーク&ライ... | トップ | 泡盛 -沖縄のお土産セット- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア、キャンプ」カテゴリの最新記事