楽しい幸せな人生を楽しむ!

幸せの瞬間! あたりまえの生活の中に幸せがいっぱい!
ファシリテーションとシェアリングネイチャーの出会いと感謝の記録

今年のスタートは、『酔鯨』と『梅錦』

2015-01-09 | お酒
今年初めての3連休に向けて
「酔鯨 純米吟醸 純生」を、またまた近所のスーパーで半額ゲット。
なぜだろう?4本中この1本のみ半額です。やっぱり私のため?
それはいいとして

やっぱり、安心して飲めます。
美味しい。もっと大きい瓶で半額ないのかな?
そして、限定品で「梅錦 初しぼり純米原酒」も購入
愛媛県のお酒です。料理に合う酒として、結構人気があるようです。

明日からの連休にと思っていましたが、飲み比でとしてと今日はちょこっと、、、。
私にはちょっとしつこい感じ。後の切れがもうちょっと欲しいかな?
食事との組み合わせが悪いのかなぁ?

そんなウンチクを言いながら今年も楽しい日本酒生活を送りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凧揚げ大会 | トップ | 日常が楽しく幸せに感じる瞬間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事