楽しい幸せな人生を楽しむ!

幸せの瞬間! あたりまえの生活の中に幸せがいっぱい!
ファシリテーションとシェアリングネイチャーの出会いと感謝の記録

最後の灯りの宿

2010-03-13 | ネイチャーゲーム・自然案内人

Dscf0974

灯りの宿

灯りの宿との出会いは、私を大きく変化させてくれました。

Dscf0977

もう、灯りの宿とはお別れです。

箱としては、このあとも残るのですが、灯りの宿としてはさようならです。

日本ファシリテーション四国サロンの合宿もしました。

親父様ネットワークができました。

ちょんせいこさんをお招きしました。

ファシリテーターさせていただきました。

ネイチャーゲームもデビューさせていただきました。

そして、何よりここでたくさんの貴重な人とで会いました。

Dscf0976

ありがとう、灯りの宿。

灯りの宿は、さようならですが、まだまだみんなの魂は共鳴し続けています。

さぁーて、次の箱はどこでしょう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハザードマン | トップ | 四国サロン第10回例会(3月)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はァ~い! 昨日(正確には15日デス!)灯りの... (のうみん)
2010-03-17 01:49:19
はァ~い! 昨日(正確には15日デス!)灯りの宿の片付けを少し手伝いに行って来ました。 
あの場所が無くなる事よりも、新しい場所で、又新たな出会いが有るかも!・・・。
TEKOさんにはそんなパワーが有り、そこに集まる人間はそんな気持ちの良い人間ばかりなのかも! ・・・。

返信する
のうみんさん (たけ)
2010-03-17 06:29:48
のうみんさん
お手伝いお疲れ様です。
てこさんも強力助っ人呼びましたね。
分解して宿ごと移動していないかな?
冗談さておき、
本当に気持ちの良い人たちが集まりますね!
てこ流ファシリテーターを感じますね。

返信する

コメントを投稿

ネイチャーゲーム・自然案内人」カテゴリの最新記事