読む、書くの雑多な日々、気まぐれな日常

好きなこと、雑多な日々、小説などを色々と書いていきます

エンヴィー✕マルコ 感想

2020-09-27 11:29:26 | 二次小説

自分で書き始めたけど、自給自足というだけでは愛の成分、萌えが足りないので検索かけて二次小説とか、夢はないのかと調べてみた、マルコー先生は主役ではないげと、原作では最後まで生き残っているし、大佐やハボックの治療しているし、人柱候補、人気はあるはずだと思っていたのだ。

探してみたらあったよ、しかも監禁、人肉を食べさす、おいおい、カニバリズムか、エロまであって色々とてんこ盛りなんだけど、こんな凄い話が書けるなんて、読んでる自分が落ち込んでしまったわ。

自分は今のところギャグ路線だから、尚更、そう思うのかもしれない。

エンヴィーがSM、サドっぽいから先生の普通という部分が色濃く強調されるのかしれない、やはり少しシリアス路線の話も入れた方がいいのかと悩み中だよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿