読む、書くの雑多な日々、気まぐれな日常

好きなこと、雑多な日々、小説などを色々と書いていきます

出ているのよね、小室さんが

2021-05-19 13:17:35 | オリジナル小説

 先日ハガレンの5話目をUpできた、四千文字ぐらいのほがボリュームというか読み応えもあるかなあ、しかも、ネタが料理、水ぎょうざになってしまった。
 マルコーさんは料理好きなので、レシピを教えて欲しいというお願いだ。
 イシュヴァールの診療所も留守にしているのでそろそろ、帰らなければまずくないと思うんだけど、その前にノックス先生の子供が帰って来るという話を書こうと思っているのよ。
 どっちにしようかと思ったけど息子設定で、まだ独り身、オヤジと違い女にもてないという設定を考えている。

 そして少し前に知った下とドラマCD、これに小室さんが出ているのよね、オジサマ専科みたいな恋愛ドラマに出てくれいと思ったけど年齢的にも、もうないだろう、だから自分の頭の中で萌えを補充していたら今朝、マルコーさんが夢に出てきたわ。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿