読む、書くの雑多な日々、気まぐれな日常

好きなこと、雑多な日々、小説などを色々と書いていきます

色々と書くぞ

2020-12-27 12:47:59 | オリジナル小説

 昨日は短編の手直しをして再Upしたけど、正直ほっとしたわ、もしかしたら、コメ

ントとかで表示がおかしいですなんて言われるかと思ったけど、それはなかったので

正直ほっとしたわ。

 

 というか、よく小説サイトでコメントを書くのは勇気がいるというのを読んだ事が

あるのよ。

 ネット小説って気軽に読めるけ分、多少の誤字、脱字、変換間違いがあってもさら

っと読んでしまうので、感想、意見を求めるのは難しいのかなあと思ってしまうわ。

 今、ざまぁ系の短編、異世界とかではなく、現代の恋愛もので色々と書いているけ

ど、タイトル、改行を整えてUpしたら、ポイントを入れてくれる人がいてびっくりし

たわ。

 でも、励みになっていいわ、こういうのってと、なんだか、ほっとしたわ。
 

 それにしても文章を書いてるときっ手夢中になっているとあっという間に、お腹が

すいてしまうというか、空腹感が半端ない。

 時間を確保する為に風呂には早めに入って、よし書くぞと思うんだけどなかなか、

思ったようにはいかないわ。

 ただ、出だしの一話は書けたので、これを、まずは推敲ね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿