オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

ネクタイ姿で初詣

2018-01-02 20:43:02 | ネクタイのTPO

こんにちは。オリジナルネクタイ、オーダーメイドネクタイ、製作、縫製加工所の栗原弘直です。

新年あけましておめでとうございます。昨年中は拙いブログながら沢山の方々にご訪問頂きまして誠にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

新年を迎えて初詣に行かれる方も多いかと思います。明治神宮や川崎大師にはそれぞれ毎年300万人を超える人々が初詣の参拝に訪れているそうです。ネクタイ姿で初詣をされている方もごくわずかですが見かけることが出来ました。1960年代の初詣の映像を見ると女性は晴れ着姿、男性はネクタイ姿で初詣されている方が大半だったようなので時代の流れを感じますね。

 

今は正月休み中なので普段着で姿で初詣に行かれる方も多いのでしょうが、4日以降はネクタイ姿で初詣に行かれる光景も見られることだと思います。年初め、新年初のお参りは是非ネクタイ姿で初詣に行っていただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 縫製工場

東京都八王子市 株式会社成光ネクタイ代表取締役栗原弘直

http://www.seikoh-neckwear.co.jp/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会でネクタイ | トップ | 新年のネクタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネクタイのTPO」カテゴリの最新記事