KATAYAMA DOJO(日本空手松涛連盟名古屋熱田支部)

名古屋市熱田区で松涛館流空手を教えています。
稽古日・場所 水・木18時半〜船方コミュニティセンター(見学自由)

全空松講習会

2022年02月11日 | 日記


2月6日京都市において全日本空手道松涛館西日本地区の技術講習会及び審判講習会が行われました。








午前中は、講師に香川先生、津山先生を迎え、エンピ・カンクウ小・ガンカクの講習会が行われました。







午後からは、組手審判講習会。

講師に西井美夏先生を迎えて行われました。




途中から京産大の空手道部員達の協力により試合形式での実践講習も行われました。


開催が危ぶまれましたが、受講してよかったと思いました。






これだけ人が少ない京都は初めてでしたが、やはり京都の雰囲気はいいものですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。