KATAYAMA DOJO(日本空手松涛連盟名古屋熱田支部)

名古屋市熱田区で松涛館流空手を教えています。
稽古日・場所 水・木18時半〜船方コミュニティセンター(見学自由)

第54回愛知県空手道選手権大会

2022年04月30日 | 日記


4月17日は、愛知県空手道連盟主催の愛知県空手道選手権大会(ドルフィンズアリーナ)でした。




高校生と成年(体重別)は、国体選考会も兼ねています。


高校生以上の形では、正式ルールにて行なわれました。


私も13名の選手について、技術点と競技点に分けて採点。


とても大変でしたが、貴重な経験でした。(^_^;)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。