KATAYAMA DOJO(日本空手松涛連盟名古屋熱田支部)

名古屋市熱田区で松涛館流空手を教えています。
稽古日・場所 水・木18時半〜船方コミュニティセンター(見学自由)

DAY2 ②IN ATLANTA

2011年09月25日 | 空手(全般)

二日目②

ショッピングが終わり、Japan Festa の会場へ。

日本の祭りさながらで、輪投げや水風船取りなど屋台が出ていました。

3つのステージでそれぞれ沖縄民謡や合気道、空手などのイベントが行われておりました。

想像したものより大きなFestaでちょっとびっくりしました。

先輩の道場は、3時半から演武。

基本・型・試割りの順で行い、私も型(鶴翼初段)を演武しました。

その日の夜は、レストランでステーキをご馳走になりました。

Matsuri

Matsuri2

Matsuri3

Matsuri5

Matsuri7

Matsuri6

Matsuri8

Niku4

Niku

Niku2

Niku3


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生は旅先でも空手をやられたんですね。 (生徒の親)
2011-09-26 21:19:52
先生は旅先でも空手をやられたんですね。
外国のお披露目では やはりかわら割りは
かかせないようですね。

本場のシーザーサラダ、美味しそう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。