逢瀬の行方

女性たちとの遍歴を

今年最後のデートは

2022-12-18 17:11:57 | 日記


 12月17日の土曜日は、今年最後のデート。10時に和装でこんにちは。先日に引き続き、彼女は、やわらかもの。
 磯丸水産へデポ。まずは生でガチャン。貝盛り合わせ(大盛り)を所望。卓上コンロでホタテを焼きつつ、ゲタ盛りをつまむ。
 焼き立てのホタテは、アツアツで旨し。次は、白蛤ね、デカイ😅。これは貝の口が開くまで時間を要す。合間は、刺身で冷酒をグビグビ。栄螺にホッキ貝といって、仕上げはあさりラーメン。いやあ、海のサチを堪能。ごちそうさまでした。
 さて、千鳥足で向かうのは、その先にあるダイワロイネットね。
 酔っ払ってるもんだから、帯を取る前に、大事なところだけ剥ぎ取って、テイスティング。もう、水分タップリ。垂れそうなので、和装をはいで脱いで、みっちり奥まで。割りとズブズブ入れても痛がらず。そのまま、表裏、表裏といって、一回戦終了。コチラは出ず。二回戦はゴックンまでいくかと思いきや、酒が効いて出ず。そのまま、2人で爆睡。
 4時前に、ハッと起きて、ふたたび和装に。いや〜、今年もお世話になりました。
 新年は、テラコヤ同窓会が初かな。
 それにしても、発射しなかったデートは初かな。チロウ極まれリ。
 では、また、新年も、よろしくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamazones)
2022-12-31 11:45:39
なかなか刺激的なブログ(人''▽`)ありがとう☆
ゆく年くる年
来年も宜しく~^^
返信する
Unknown (seiheki)
2022-12-31 11:47:02
@mamazones 恐れ入ります。
来年も、よろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿