逢瀬の行方

女性たちとの遍歴を

横浜から川崎、横浜デート

2024-05-26 14:07:00 | 日記


 5/24(金)晴れ。7時半にタワマン前のファミマにて再会。駅まで歩いていき、頻脈や心房細動の状況を伺う。緊急性はなさそうだが、要注意。深酒はまずいのと、セックスは大丈夫なのか?どうやら、彼女によるも、日常の規制は無さそうだ。



 京急川崎まで電車でいき、磯丸水産へデポ。お互い、健康と介護系の報告が多くなる。歳だね。

 お通しを焼いてから、貝盛り&刺盛りで、ビール&日本酒をグビリ。



 帆立とはまぐり、サザエ、磯の香が滋味豊か。


 貝柱の位置が難しいね😅


 結局、彼女が欲するだけ呑んで、アパホテルへデポ。狭いながらもかゆいところに手が届く感じ。爆睡のち、軽く昇天させてから、いつものゴックン。脈が取れず乳房の下に手を当てたら明らかに頻脈。カテーテルアブレーションもやむなしかな。
 


 さて、4時半に起きて、仕切り直し。
 目指すは野毛のごえん。まずは、クラフトビールでガチャン。


 お目当ては、↓の爆盛り。辛口日本酒とのマリアージュが何しろ秀逸で、また、グビグビ。


 彼女は2杯、わたくしは酔いが強烈にぶり返し、一杯飲みきれず😅


 いや〜、美味しかった。
 次はお習字デートね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿