心静かにみちてゆく

性と愛が一致している日々を探しつづける旅のお話

何故、愛と性が……その2

2020-09-18 16:42:00 | 日記
皆さまお元気ですか🌱🌱

さて前回の続きですが。

性こそ愛を具体化する形だと
やっと追い求めたものが
あったのだと
やっとゴールが見えたと思いきや。。

また新たな問題がうまれます💦

足りないのです💦

こちらはずっと愛されることに
枯渇してきたので
幾度も求めます。
学生のうちはまだなんとかなります
ですが、社会人になってくると
パートナーも仕事がある。
逢う間隔があき、不足した分を
逢える時に強くもとめる。

となると女性側は
「身体が目的なん??」となります。
こちらは拒まれると
「愛が減ったのか??」
となります

ギクシャクして
空気悪くなり
喧嘩になる。
別れる
「運命の人はこの人ではなかった」
となります。

ただ、メリット?みたいな事もありました

何せ若いので
この葛藤が自身の精神や
アイデンティティの形が
少し一般的出ないと理解して
いないのです

ので、
自分以上に相手方が性と愛を
もとめてくれるようになればよい
と考え

とにかくモテるように

外見を磨き身体を鍛え
トークと知識をたくわえ
仕事ガンガンしてとにかく資金を

まあ、悪いことでは無かった笑

で、いく夜もいく夜も
愛を集めたが、足りない。

そこでまたさらなる
迷い道にはいるのですが……

それはまた次回のおはなし

ではでは
🌱🌱🌱🌱





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。