心静かにみちてゆく

性と愛が一致している日々を探しつづける旅のお話

経験者求ム、というやつ

2020-12-10 17:52:59 | 日記

無事お過ごしですか?

 

今年も残すところ

あとわずか、って空気になってまいりました

このまま平和に一年終わってほしいものです

 

さてさて

例の流行やまいで、世の中混沌としております

対応で忙しくて仕方ない業界

大ダメージを食らって戦々恐々としている業界

さほど変化ない業界

さまざまです

 

私ども、配達をお仕事とする業界は

影響で受注数の増加に加えて

もとよりの人手不足

求人出しっぱなし状態なんですが

配達業なんで「運転免許お持ちの方」となるんですが

ご時世もあり、以前とは逆に申し込みが殺到しまして。

ので「経験者優遇」とさせていただいたのです。

そういう表記ですが

「経験者から採用していきますね」ってこと。

 

なんですが、それをものともせず、未経験のかたが

「これから頑張って覚えますから!」

「昔から『配達に向いてるね』って言われるんですよ!やったことないけど」

さらには、

「なんでも雑用しますから!免許ないけど」

 

お気持ちはありがたい。でもこちらは

「お金を払ってでも、『配達』業務を楽にしたい」

という希望なので

そこをまげると、ボランティアなんですよね。

残念なんですが。。。

 

私のパートナー探しも同じくでして。

「いまからMになるから!」

「みんなから『Mだよね』っていわれるんです!」

さらには

「性的なこと以外で頑張りますから!」

お気持ちはとてもありがたいのですが。。。

私は「性と愛の混合を共有できるかた」と共になら

人生、寄り添って歩んでいく、って希望で。。。

そうでない方とは幸せな結果が今まで出てこなかったので

これからもそれをふまえて

合わないならば最初からスタートせずに

一人で生きていきますよ、ってことなので。。。

残念ですが。。。

 

歯車が合わないといいましょうか

 

お気持ちはどちらもほんとにありがたいのです

だから、それをつたえてがっかりされるのをみると

さみしくかなしくなります

 

でもしょうがないです

 

心というものは

むつかしいなあ

 

ではでは



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。