心静かにみちてゆく

性と愛が一致している日々を探しつづける旅のお話

焼き肉

2020-12-04 01:35:00 | 日記
無事お過ごしですか

例の流行りやまいが
わさわさしております
お気をつけて

さてさて

息抜きなので、たわいもない
お話ですが

一昔前二昔前では
「焼き肉に同席する関係までいけば
もう濃密の一歩手前」
とか言われておりました。

焼き肉を食べる様
→女性にははしたない姿
→その姿を見せて大丈夫なら
もっとはしない姿を見せても良いよね

ということだったそうです


その当時から不思議だったのが
「お肉を食べる」のが
何故はしたないのか……?

スペアリブみたいな骨付きに
しゃぶりつくならまだ多少は
イメージ湧くのですが
焼き肉ってお箸で食べますよねぇ…

ぶどうをしゃぶるとか
カニをむさぼり喰う

の方が性的なイメージかなあと。

そういえば、昔何かの映画で
高級レストランで女性に
下着を脱がさせて、
テーブルの下で渡させる

ってシーンが。。。
なんの映画だったろう。。。

公然の中の淫靡

性愛だなあ


え?試してみたのかって??

下着は彼女は脱げません
だってもとより
ノーパンの指示ですもの

ちゃんちゃん

ではでは


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。