心静かにみちてゆく

性と愛が一致している日々を探しつづける旅のお話

自己紹介

2020-09-16 14:25:51 | ブログの始まり

はじめまして
seiaikazと申します。

簡単な自己紹介を。

 

幼少期より虐待の中、親の愛を渇望しながら育ち

そのなかで性に目覚め

心静かに暮らせる愛

その語り手としての性を追いかけて

人生40なかばになりました

 

いろんなドラマがあり

いろんな壁がありました

 

まだ追い求めている道なかばですが

ここで一度振り返りと整理をすることで

もし同じような悩みをお持ちの方が

少しでもヒントになり

生きやすくなることができたならと

ブログを始めました

 

つたない文章かと思いますが

読んでいただけたら嬉しいです

ではでは

 

 

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mezz-cp314)
2020-09-26 16:50:56
いつも
ロクでもない日記を
観覧して頂いて
ありがとう
ございます(🎀_ _)ペコリ

変異な体験や
私見、私感
意味不明な事ばかりな
日記なんですけど
また覗きに来てくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。