うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

女子会

2011-10-17 | Weblog
gremz:カーボンオフセット



昨日の午前中、娘嬢は保育園のお友達6名で女子会でした~


平日はみんな、朝から夕方まで保育園で過ごしているし、休日はそれぞれの予定があったりして、なかなか保育園を離れて遊ぶ機会ができませんでした。子供たちのたっての希望で、やっと実現した女子会


小学校はみんなバラバラになってしまいますが、せっかくご縁があって仲良くなったお友達。これからもまめに機会を作って、末永い女子会であったら良いな・・・・・っと切に願う母でございます








ポーカーチップコースター 4色セット
クリエーター情報なし
ペイリングテクノロジーズ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なずママ)
2011-10-17 23:00:36
昨日はあっという間の「女子会」だったね~
なずも大満足だったようで次回の「プリン公園」を楽しみにしています
次回はお昼も一緒に食べたいね~

返信する
次回は・・・・・・ (umeume)
2011-10-19 07:44:18
お弁当持参だね~!

あの後、みんなお昼ご飯食べ終わったら、また遊んでるんじゃない?っと、娘嬢に何度も聞かれました(笑)

返信する