うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

コソコソ・・・・・

2011-01-31 | Weblog
gremz:植林・植樹



寒い夜、息子氏と娘嬢はお風呂から上がると、暖房で暖めておいた部屋へ入り、
ベッドの上でコソコソとカードゲームを始めます


仲良く遊んでくれるのは良いのですが、ベッドの下に大量のカードが落ちている気がして、なかなか覗いて見る勇気がない、母でございます


寒い地域のくらし (ビジュアル学習日本のくらし―くらべてわかる日本各地のさまざまな生活と知恵)
目代 邦康
旺文社

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーっとしておきましょう (イチニチイチゴ)
2011-02-01 19:58:18
ミョーに静かにしていたり、コソコソしている時は
必ずといっていいほど怪しいことをしているよねぇ。
仲良くやっていることだし、ここはそーっとしておきましょう。
返信する
ですね・・・・・ (umeume)
2011-02-01 22:27:58
ほんと、ミョーに静かなときは、怪しいですね。
仲良くしてくれることを良しとして、お言葉通り
そーっとしておきますか(笑)

返信する