うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

シルバーウィーク

2009-09-21 | Weblog
シルバーウィーク、始まる前はちょっと休み長すぎないかしら・・・・・なんて思っていましたが、本日で前半終了


うめ家の連休前半は、息子氏のソフトボールで予定がいっぱいでした。


練習・試合、そして本日も試合・・・・・



もちろん息子氏、試合は応援だけですが、朝7時半に家を出てグランドへ向かいます

グランドが少々遠いので、自転車で途中まで母が一緒に送り、息子氏はそのままグランドへ。母は一度帰宅して家を片付け、娘嬢を連れてグランドへ



子供達のしたいと思う事に関わり、親がお手伝いできるのもきっと限られた時間だけ。喜んで、ソフトボールでもなんでもお手伝いさせていただきますっ

っと思いつつ、休日の朝7時半はキツいなぁ・・・・・っと少々疲れ気味の母でございます





gremz:カーボンオフセット


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (イチニチイチゴ)
2009-09-21 19:56:19
付き添うだけとは言え
結構しんどいよね~(笑)。
でも自転車で行ける距離でよかったね。
そのうち遠距離になって車で送り迎えってことも
あるんじゃないかなぁ。

こちらも水曜日は試合。
またもや小学1年生の助っ人です。
返信する
確かに・・・・・ (umeume)
2009-09-22 08:32:11
少々遠い学校との試合となると、車送迎ですよねぇ~。
とりあえず、いつものグランドでの練習・試合
っていうだけでも助かってます(笑)

王子も水曜日の試合、母子ともにガンバッテクダサイ!!!


返信する