うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

快晴

2010-12-05 | Weblog
gremz:砂漠化




今日は、先日の嵐と打って変わってとっても暖かくて良いお天気でした


もちろん、息子氏のソフトボールチームの試合があったので、娘嬢と一緒に応援へ。試合は第一試合と第四試合だったので、ほぼ一日近い拘束時間。お弁当を持ち、おやつを持ち、水筒を持って娘嬢は、遠足気分


もちろん、試合会場に着いても、チビッコチームは試合そっちのけで遊びまわっておりました



肝心の試合は一勝一敗で、来週の決勝リーグに残ることが出来ました。来週も、こんなお天気だと良いなぁ~





快眠モニター5名募集!【高反発マットレスDORMEOドルメオ(49,900円)】






クリスマスの三つのおくりもの 全3冊
クリエーター情報なし
福音館書店

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末は… (イチニチイチゴ)
2010-12-06 21:53:47
週末はだんだんスポーツ三昧になってきたね(汗)。
ソフトに始まり、ソフトに終わるみたいな…。
これだけ動いても子供は疲れるどころか、ますますパワーアップ!?
体力がつきすぎて、余計手に負えなくなるよね。
こっちの消耗度が激しすぎてさ…(苦笑)。
来週も頑張ってね!!
返信する
そうですね~。 (umeume)
2010-12-06 22:46:47
今年一年、土日は90 %ソフトでしたね~(笑)
これが、あと4年続くと思うと•••••。
確かに、子供達の体力が増進していくのと
きれいに反比例して、母の体力は減少して
おります。残ってるのは気力だけです(笑)
お互い、頑張りましょう!

返信する