うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

ホームラン賞

2012-01-10 | Weblog
gremz:カーボンオフセット


先週末、息子氏の所属するソフトボールチームの市内リーグ戦の閉幕式がありました


全チーム、レギュラーチーム・ジュニアチームに分かれて入場。リーグ優勝・準優勝の表彰に続き、各個人賞の発表。息子氏のチームのレギュラーチームは、リーグ優勝を飾ったので優秀選手賞・最優秀選手賞・ホームラン賞等々、たくさんの賞状やメダルをいただいておりました


息子氏達ジュニアチームは、同じチームでも、リーグ戦は鳴かず飛ばず・・・・・。でも、一発はあるチームなので、ホームラン賞は4名いただきました。その中に、息子氏の名前もっ


全く個人賞をいただけるなんて思っていなかったので、母は離れたところでお喋り中。もちろん、写真を撮る余裕もなにもありませんでした・・・・・。メダルには、きっちり名前も彫られてあって、息子氏も大喜び!これを励みに、まもなく始まる来期も頑張っていただきましょう~







生活の木 トライアル リラックスセット【HTRC3】
クリエーター情報なし
生活の木

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくある話… (イチニチイチゴ)
2012-01-10 23:56:24
大事な時に限って見逃すことあるよね。
私は年中さんの時の発表会のお遊戯を見逃した実績があります(笑)。
返信する
ほんと、ほんと・・・・・ (umeume)
2012-01-11 07:49:30
肝心なところを、うっかり見逃しますね~。
しかも、大体お喋り中に(笑)

あれっ?これって、私とイチゴサマだけかも?

返信する
すご~いッ!! (mami)
2012-01-11 14:52:07
ホームラン賞
名前が彫られたメダルは嬉しいよね~
気持ちが倍増しそう
で、どうして母、お喋り中。。。
カメラ小僧並みの私からは考えられない
返信する
mamiサマ (umeume)
2012-01-11 18:29:31
考えられへんやろ~(笑)
メダル頂けるって分かってたら、もちょっと立ち位置でも考えたかも・・・・・

って、一緒かな(笑)



返信する