うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

祝!!!

2009-09-30 | Weblog
これと言ってお役には立てないブログ、「うめ家のつれづれ」もあっという間に1周年を迎えました



これからもこれと言ってお役に立つことはないとは思いますが、マイペースで日々の出来事を綴ってゆきます。

今後とも、宜しくお願いしま~っす








gremz:京都議定書





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー!! (aki)
2009-09-30 14:34:36
 1周年 

毎日、1日も休まず更新し続けるumeさんえらい!!
私は、なまけものなので、時々お休み有り

毎日楽しみにume家の出来事checkしてるよー
これからも、うれしはずかし楽しおかしエピソード楽しみにしてまーす
返信する
ありがとう☆ (umeume)
2009-09-30 15:27:06
ダラダラ~っと1年経っちゃいました

akiさん家とは、ともに過ごす時間がこれからも
たくさんありそうだし、ともに日々の出来事を
記していきましょ

これからもよろしくね~


返信する
継続は力なり (hacchi)
2009-09-30 20:59:04
1年ですか~
あっという間ですか??
『継続は力なり』ですから、
きっと何かの力になるはず
これからも楽しみにしてます
返信する
祝!! (イチニチイチゴ)
2009-10-01 00:32:42
祝1年!!
9月末でもうすぐ1年だなぁ…って思っていたのよ。
日々のことを忘れないために始めた記録。
そのおかげでこの1年は忘れずにこれた気がするよね(笑)。
これからも共に頑張りましょう~☆
返信する
hacchiサマ (umeume)
2009-10-01 10:17:00
あっと言う間の一年だったよ~!!!
これって、年齢のせい?
これからも、なんとなく継続していきます。
よろしくね~

返信する
イチゴサマ (umeume)
2009-10-01 10:19:08
うめ家が一年ってことは、イチニチイチゴもまもなく一年ですね・・・・・
いやぁ~、それにしても一年前のイチゴサマのブログスタートを
決めてから、実際に始めるまでのスピード、早かったですよねぇ~

携帯メールでブログスタートについてやりとりしたのが、
昨日のことのようです

返信する