うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

花冷え

2010-04-03 | Weblog
gremz:ごみ分別



桜が満開で、どこにいってもとっても美しいですねぇ~


今日はもちろん、朝から息子氏のソフトボールの練習にグランドにおりました。家の中にいると、日差しも暖かそうだしお天気もとっても良かったので、少し薄着で良いかしら・・・・っと外に出てみてびっくりっ

風がとっても冷たい


これだけ冷たいと、桜が長持ちしてくれそうなものですが、風が強くて花びらがどんどん舞っておりました。来週はお天気が崩れるって話も聞くし、桜の見ごろは今週末ですね


確か、去年の春の息子氏の入学式は、ちょうど桜が満開で祝福ムードいっぱいの雰囲気でした。今年も入学式まで、なんとか綺麗に咲いていただきたいものです。ガンバレッ桜さん









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね (イチニチイチゴ)
2010-04-03 22:17:28
いまひとつお花見という気分にはならないよね。
散歩ならいいけど、じっと座っているのは辛い寒さです。

来週が見ごろかな~!?
返信する
来週はいよいよ・・・・・ (umeume)
2010-04-04 10:10:23
王子の入学式がありますねぇ~。
良いお天気で、桜満開だと良いですね☆
ほんとに、外でじっとしてると寒くて、
とてもお花見って気分になりません(汗)

返信する