うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

人間ジュークBOX

2009-09-25 | Weblog
不思議なBOX発見!?



右の穴から小銭200円を入れ、箱の周りに吊られているリクエスト表から好きな曲を選び、箱に伝えると、あら不思議!?真ん中の窓が開いておじさん登場トランペットでリクエスト曲を見事に吹上げてくれます



1曲終わると、おじさん・・・イヤ、人間ジュークBOXの周りは子供達でいっぱい!!!

みんなおじさんの小窓を開けようとしたり、小銭穴から手を入れたり・・・・・



しばらくすると、人間ジュークBOXの前には、「休憩中」っと札が出ておりました。

ぜひ、次回出合った時には、リクエストをお願いしよう





gremz:省エネ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ… (イチニチイチゴ)
2009-09-25 13:14:01
どこにそんなアナログなジュークボックスがあるの(笑)!?
聞いてみたいわ、ホント!!
返信する
ですよね・・・・・ (umeume)
2009-09-25 13:37:56
これ、子供に手を入れられたときの、
おじさんの反応が面白いんです~(爆)
見かけたら、ぜひリクエストを~!!!

返信する
ホントにすげぇ… (hacchi)
2009-09-25 16:12:17
ぜひぜひお見かけしてみたいですっ
『なにこれ珍百景』とか投稿したらいかがですか??
そのおじさんに「人間ジュークbox」の由縁たるものを聞いてみたいですね。
ホントにすごいです
返信する
でしょ~!!! (umeume)
2009-09-26 15:36:55
ほんと、『なにこれ珍百景』に投稿する価値ありだよね

確かに、リクエストもしてみたいけど、始めたきっかけを、
ビールでも飲みながらゆっくり聞きたいかも・・・・

返信する