うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

勤労感謝の日

2010-11-23 | Weblog
gremz:リサイクル



今日は、勤労感謝の日。


息子氏が年中の時からだったでしょうか、保育園では「父の日」「母の日」のプレゼントから、「勤労感謝の日」のプレゼントに変わりました。家庭によって、色々な事情がありますものね・・・・・


毎年、シクラメンと手作りのプレゼントを頂きます。シクラメンは色々な色や形があるのですが、毎年娘嬢は迷うことなくこの色目を選んでくれます。プレゼントは、ことしは自分で「ありがとう」っと書いてくれました。少々難ありですが、ご愛嬌ってことで・・・・・


「いつも、お仕事に美味しいごはんをどうもありがとう。」っと、娘嬢。プレゼントももちろんとっても嬉しいのですが、そういう言葉を子供たちからいただけるのが、なによりとっても嬉しい夫氏と母でございます





癒しの灯り~マイナスイオンで綺麗な空気を部屋中に~岩塩ランププレゼント






リカちゃん フードマーケットのおともだちみいちゃん
クリエーター情報なし
タカラトミー

最新の画像もっと見る