Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

3月17日(土)のつぶやき その1

2012-03-18 03:12:57 | 病気
00:02 from web (Re: @s__ibane
@s__ibane 余裕でやってんじゃねーか?だって正月2日ですらきたぞ

00:06 from web
@s__ibane あー、そうそう。ケースなかったから適当に選出した kakaku.com/item/K00003165… 4gamer.net/games/017/G001… coneco.net/PriceList.asp?…

00:44 from web
やっぱりオランダは大砲濁してなんぼ #aoe3jp

00:48 from web
前進翼は漢のロマン

06:01 RT from twicca
休載しすぎでファンが悟る漫画家・作家まとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213317804… 「俺はPSOをやっているから邪魔するな!」
いとー ※ロスト中さんのツイート

09:14 from twicca
くっそ森島先輩可愛くて死ねる。なんにせよ、順一は氏ね、ってか死ね。壁殴りたいし、テレビ殴りたいし、あいきゃんふらいしたくなるし。誰ぞ対戦車ライフルもってきてくれ。このさい象撃ちでもいいから

09:27 from twicca
無気力の学習ねぇ。確かにわかるっちゃわかるな

09:32 RT from twicca
DVDリッピング違法化と同時に、いくつかの著名Linuxディストリビューションのオプションのレポジトリにある、保護されたDVDコンテンツ再生のためのライブラリの利用の違法化も行われる気がするけど、言及してるメディアある?
SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫さんのツイート

13:11 from twicca
さすが新宿人大杉

13:15 from twicca
迷うわwwww

13:19 from twicca
京王新線がどんな軌道なのかあまりよめない

13:29 from twicca
開場してるけど、開演まではまだ時間に余裕ありすぎ。新世界二回目とか気にしないし

16:12 from twicca
インバル指揮のドヴォルザークの交響曲9番は1音1音きかせる二番とド派手な四番が印象的だった。はげ山の一夜が今後のプログラムにあったので、あれがどうなるのか気になったのでチケット予約した

17:02 from twicca
雨強くなってきたね@秋葉原

19:25 from twicca
取り付け完了でアリマス twitpic.com/8xfjrr

19:34 from twicca
もしラヴェルが、これなら斬新だしなにより作曲めっさ楽だわwwww、とかいいながらボレロ作ってたら、現在のスティーブライヒやらジョンアダムスのミニマルや、更にその後にテクノサウンドきいて( ゜д゜)ってなるのか゜ .(・∀・)゜ .゜ってなるのかをみてみたい気がする

20:46 from twicca
PC大改造!劇的ビフォー twitpic.com/8xge0c アフター twitpic.com/8xggnr なんということでしょう。あんなに鬱蒼としたジャングルも今では憩いの森に(ケースによってはほんとに助かる商品。Freetさんのオリジナルのアレ)

20:51 RT from twicca
【まとめ】 石原慎太郎東京都知事「ディーゼル車が増えるのは歴史の必然。欧州へ行くとほとんどがディーゼルですよ」 lb.to/zL1Dub
wataruさんのツイート

20:54 from twicca
石原都知事のビッグサイトの拡張はよいと思うが、ディーゼル車を除け者扱いしてたのに何を今さら感が凄い。ただ、ひとつ言うなら、都市部でディーゼル使うなら、ハイブリットであることと、騒音問題の二つは解決しないといけない

21:00 from twicca
Seeking_Stars に彼女ができた 身長「167cm」 年齢「26歳」 バスト「Eカップ」 性格・趣味「男らしい」 容姿など「ロリっ子」です。おめでとう! shindanmaker.com/203063 ロリ顔、巨乳で男前・・・だと!? シルヴィをロリっぽくしたらそうなるか

21:00 from twicca
あ、もうなんかよろしくおながいします感たっぷりなので、いたらリプライしてください

21:34 from twicca
電源ON!→モニター表示しない&ビープ音→該当=ハードウェアモニタリングエラー\(^o^)/→よくよく調べると、HDMIケーブル抜けてる→再起動後モニター表示に CPUFAN ERROR→ファンコン使ってるんだからあるわけねーだろ!! ってオチ

21:35 from twicca
最小構成にしたので、またつけなおし(´・ω・`)

21:59 from twicca
おし。RAIDしなおさずに起動できそう

22:06 from twicca
ドライバ140MBのダウンロードが秒単位かー。昔は7時間かかったのに、今や(懐古厨

by Seeking_Stars on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。