Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

7月21日(木)のつぶやき

2011-07-22 01:11:21 | 徒然なる日記風の何か
00:01 from twicca
エヴァンスこれならTTでいけるで! #jspocycle
12:34 from web
「自転車の一方通行」導入へ…専用道指定を期待 http://t.co/i3FqtwX ♪土地がねぇ 予算もねぇ 利用者マナーもあんまりねぇ  ということで何考え違いしたかな。CRも一通になるんかね
13:17 from web (Re: @s__ibane
@s__ibane 秋葉原の近くにあるんだのし。行くだのし
13:45 from twicca (Re: @s__ibane
@s__ibane 土曜か日曜じゃね?明神下の神田本店かな
13:52 from twicca (Re: @s__ibane
@s__ibane いやちとまちがえた。神田川本店だ。明神下にあるから近いぞ
13:58 from twicca (Re: @s__ibane
@s__ibane 懐石が本業だからじゃね?あと酒の類いはやたら高いぞ。倍くらい
21:18 from Tweet Button
Seeking_Starsの頭のネジがそもそも100本あったとすると、15本ゆるんでいて、13本はすでにはずれています。残りのネジは純金でできています。 http://t.co/vcFTmpE 100-13-15=072純金18Kです
21:22 from Tweet Button
Seeking_Starsの心のピュアさは【0.00000000000000000000000009%】です。 http://t.co/4SDSqWx 純度99.99999・・・%の黒さを誇るインゴット
21:40 from web (Re: @s__ibane
@s__ibane 結局いくんかー?なんにせよ日曜やってねーよ?
21:45 from web (Re: @s__ibane
@s__ibane じゃあ土曜で。築地案もあるんだがな。まあどちらかは決めれ
22:44 from goo
PCはメンテナンスの関係上、空冷でまだまだ十分でした #goo_seeking-the-star http://goo.gl/2peFX
22:54 from twicca
アンディ今日縮めないと明日勝てるかわからないしTTで離されで勝ち目無いからなぁ。今日はアタックするしかないだろう #jspocycle
22:59 from twicca
でもプロトンがアンディに過剰に反応してアンディを潰したとしても兄貴がいるからなぁ。ダブルエースで戦うレオパードの強みだなー #jspocycle
23:14 from twicca
すげーな。ここで国が出てくる #jspocycle
23:15 from twicca
エヴァンスは相変わらずサポートがうすい #jspocycle
23:17 from twicca
コンタぇ・・・ #jspocycle
23:18 from twicca
ああ、まさにエースカルテル #jspocycle
23:20 from twicca
でもこれはちと汚い気がする #jspocycle
23:20 from twicca
アンディ3分差か! #jspocycle
23:31 from twicca
スペイン・BMC連合になってるからアンディ厳しいな #jspocycle
by Seeking_Stars on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。