Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

3月24日(土)のつぶやき

2012-03-25 03:13:03 | 病気
10:52 RT from twicca
ググれには五種類ある。「お前なら自分で調べた方がいいはずだ」のググれ、「教えるのがめんどくさい」のググれ、「俺はよく知らない」のググれ、「なんだかよく分からないがググれと言われて育ってきたしお前もつらい思いをすべきだ」のググれ、あともうひとつはググれ。
かずねはきっと君の敵さんのツイート

13:20 from twicca
スマホこじきしにきますた

13:29 from twicca
MNPの処理忘れてた\(^o^)/

13:30 from twicca
乞食の方ですね、という案内で解約なー

13:52 from twicca
サラバソフバン。もう戻ってくることはないはず

14:03 RT from twicca
文学部にやってきて強烈だったのは、最初のガイダンスで教授が「美大に行ってピアノをやろうとしたらピアノを一台買うでしょう。ならば、あなたたち文学部はピアノ一台ぶん買えるくらい本を読みなさい」と、冗談ぽく言いながらも「私はマジでそうしたが。」という気迫がこもっていたこと
ray_iooiさんのツイート

14:07 from twicca
群馬クラスタには故障とか、正常とかそういった区別がない。ただそこにあるだけ

14:09 from twicca
オタク.com : 「Windows 8」は2012年10月リリース予定! bit.ly/GXaST3 一個おきにはずれの法則からすると、次は期待できないのだが・・・

14:12 from twicca
ブガッティ・ヴェイロン 驚きの超高額ランニングコスト! - Autoblog m.jp.autoblog.com/2010/01/18/bug… プライベートジェットの方が割安とはいえ、そんなに金持ってれば両方持ってますって人の方が多そう

14:20 from twicca
ママチャリ<シティサイクル<ロード(アルミ)<フルカーボンホイール前後セット<ロード(カーボン)≦SSバイク<マツダ ロードスター<一般的な年収<GT-R specVのブレーキシステム<ポルシェカレラ<Audi R8<ヴェイロンの年間維持費←New

14:21 RT from twicca
【重要なお知らせ】JKは今日から「女子高生」ではなく「ジューシーな唐揚げ」という意味に変わります
涼雅 11歳幼女Pさんのツイート

14:21 RT from twicca
久々に放射脳のツイートで笑った。「福島の放射線による本当の健康被害は100年後に解るだろう」だって。あのね。被曝は遺伝しない。と言う事は現世代の事を言ってる訳だ。これを踏まえてツッコミたい。 1 0 0 年 生 き れ ば 充 分 だ ろ
森ちゃんさんのツイート

14:22 from twicca
100後にわかる、ってすげーな。もはや健康増進すらしてるようにみえるわ(人間の細胞自体の寿命は120年程度らしいし)

15:50 from twicca
エボさんなー

16:19 from twicca
(´・ω・`)・・・Wimax早すぎる・・・

16:22 from twicca
あと、やっぱり契約切れると携帯使えないのか。当たり前のはなしに見えて、wi-fiで繋ごうとしたのに無理とか

17:14 RT from twicca
セブン・イレブンからのうれしいお知らせ pic.twitter.com/1xtCenwV
雨暇@恥ずかしがり屋な猫耳少女さんのツイート

17:14 from twicca
うむ。怪我の元になるしな

20:27 from twicca
やっぱり物理キーの恩恵はデカイ

20:27 from twicca
すっごい勢いで電池減るな

20:29 from twicca
ポールのいないビートルズは考えられないが、ビートルズが解散した経緯を考えると最終的にはTPP御破算にしたいの?

20:53 RT from twicca
ピカチュウ、10万ボルトだ! より ピカチュウ、10アンペアだ! の方が怖いですし
Bugyoさんのツイート

21:08 from twicca
ブライアン・ゴールドマンの医師も失敗するという話は面白いです

by Seeking_Stars on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。