Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

8月10日(日)のつぶやき その3

2014-08-11 04:33:08 | 徒然なる日記風の何か

(ていうかこれ、ゲーソンだったんだ)

とある非科学の超かちょーSさんがリツイート | RT

(「セガサターンしろ」………せがさたーんしろ………覚えましたし)

とある非科学の超かちょーSさんがリツイート | RT

ドリキャスは時代が追いついてなかったんだよ


エロ同人のトルネコの変態率は異常

とある非科学の超かちょーSさんがリツイート | RT

(「ジプシー」………じぷしー………覚えましたし)

とある非科学の超かちょーSさんがリツイート | RT

そうだ!まちがいない!フィルハーモニーバージョンだこれ!みなさん、これ絶版のCD音源ですよ!!!!! #zanmai

とある非科学の超かちょーSさんがリツイート | RT

トルネコはあの時代に国交を断絶していた2つの国の間に巨大な橋を建設し、紛争の火種を解決し、新たな貿易ルートを開拓した上で、自分は船でどっか旅立って行った。実はあの時点で伝説の商人の偉業をほぼ達成してると言える。

とある非科学の超かちょーSさんがリツイート | RT

(「ジプシーダンス」………じぷしーだんす………覚えましたし)

とある非科学の超かちょーSさんがリツイート | RT

「マーニャがドラゴラムをしたら衣服が全て弾け飛んだ」というニッチな需要の4コマを描いてくれた新山たかし先生は僕達の希望だった

とある非科学の超かちょーSさんがリツイート | RT

ゲーム音楽を専門に演奏するブラスバンドに所属しているんだけれど、なにせ基本的に原曲が電子音の打ち込みなので、実演奏しようとして「指が回らない」「音域足りない」「すぎやまこういちへの憎しみが抑え切れない」「楽譜から『死ね』という声が聞こえる」みたいな地獄絵図になってる

とある非科学の超かちょーSさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。