Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

7月8日(日)のつぶやき その1

2012-07-09 03:00:59 | 徒然なる日記風の何か
11:06 from web (Re: @izkonata
@izkonata 初期の試作型と量産型で強さが違うとか、そういうこともあるし問題ないかと。あとは改造された元の人間も強かったとか

11:07 from web
美智子さまを秋葉原で見たよ(実話) #生で見たことある有名人

11:11 from web
本気のSP見たのもあれがはじめてかもしらんなー

11:53 from gooBlog production
GRADO SR225i[短評] blog.goo.ne.jp/seeking-the-st…

14:22 from twicca (Re: @2012easttea
@2012easttea むしろストレートで飲む習慣がないとか?中国でもなんかいれなかったっけ?

15:17 from Tweet Button
大津市、遺族にいじめの日時特定要求 中2自殺訴訟(京都新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-… あの市長の嘘泣きはなかなかやるなー

15:17 from twicca
大津市、遺族にいじめの日時特定要求 中2自殺訴訟(京都新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-… 市長の嘘泣きも公務のうち

15:41 from twicca
今回の件はエクストリーム炎上にとりあげられるだろうなぁ。併せて行われる大津市のエクストリーム謝罪も必見

15:58 from twicca
硬くて熱いやつを突っ込まれると死亡率が高くなることはcivプレイヤーなら周知の事実(カノン的にも新宿2丁目的にも #civ4

16:02 from twicca
男の子の日もある。多い日、あるだろ?

16:08 from web
雨の日だろうと暴走するのが暴走族。雨の日はやだなぁ、と暴走しないのが珍走団。どちらも共通してるのは不要な迷惑をかけるんじゃない(仕事するか勉強するか遊べ)、ってことだ。

16:09 from Tweet Button
「信頼取り戻す」民主分裂で輿石幹事長が強調 0taku.livedoor.biz/archives/42384… 取り戻すも何も、元々なかったものを取り戻すのは略奪とかいいますけど

16:15 from web (Re: @s__ibane
@s__ibane なんにせよ、ここまで色々情報あがると名前変えて生きていくんだろうねぇ

16:22 from web
そうだな。画像は必要だ

16:26 RT from web  [ 156 RT ]
原発推進を言うなら、どこに最終処分地を作るべきなのか、そしてその住民の理解を得る努力をした上で言うべきだ。原発推進を言うのは簡単。しかし、住民と直接向き合い、最終処分地を決めるのは、今の民主主義レベルの日本なら政治的に不可能だ。新興国と日本では民主主義のレベルが違う。
橋下徹さんのツイート

16:30 from web
その話は活版印刷でやって初めて言える言葉だ。

16:34 from web
しかしなんだ。民主に投票して、いまさらだまされたとか言ってる層と、原発事故起きて危険だから止めろと言ってる層が重なってみえてならぬ。

16:41 RT from web  [ 29 RT ]
なんかこー、「原発反対なら核廃棄物最終処理の責任を負わずに済む」的な誘導はどうよ、と正直思う。今までに既に原発によって発電されたエネルギーを我々は消費してきてるわけで、今更ほっかむりしてなかったことにも、他人に押しつけて聖人ぶることもできないと思うのだが。
加藤AZUKI@竹の子書房本社勤務さんのツイート

16:52 from web
今まで使った分について何も言わないで、廃棄物丸投げ発言は政治家としていかがなものかなぁ。

17:01 from web (Re: @_belvedia_
@_belvedia_ そですねー。なんというか国民のアレルギー体質によるAが駄目だからBみたいな流れがなんとも。もそっと冷静にやるべき代物なはずなんですけどねぇ。

17:01 RT from web  [ 2703 RT ]
1.嫌いな奴のプリクラをTwitterのアイコンにしてTwitter始めます2.本名をに設定して「飲酒運転なう!」とつぶやきます 3 「オタクきもすぎ死ねよくそ」とつぶやきます4.学校名と学年を晒します5.社会的に殺せますっていうのが今のTwitter簡単にできるよね
えのきだけさんのツイート

17:06 from web
「原発推進派は原発の隣に住め」「俺原発の隣に住んでもいいよ。お前火力発電所や水力発電所の隣に住めよ。」って言われたら嫌って言うんだろうなぁ、きっと。

17:06 RT from web  [ 184 RT ]
速報:大飯原発3号機の海水取水口付近でクラゲが大量発生、電気出力が低下。フル稼働がずれ込む可能性。 bit.ly/17n4iz
47NEWSさんのツイート

17:10 from web (Re: @aoecivpoke
@aoecivpoke 受ける側に機関銃がそこそこ配備されていれば、突っ込まれることが癖になってもいいかもしれません。大将軍フォー!ってくらいに。俺は嫌です。

17:17 from web (Re: @La_poupee
@La_poupee つまり、騎乗に変更ということに・・・ 

by Seeking_Stars on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。