Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

4月15日(金)のつぶやき

2016-04-16 04:52:08 | 徒然なる日記風の何か

航空局、海上保安庁の多くの機体が九州方面に向かっています pic.twitter.com/T5VGpkChdn


With speed restrictions now lifted, Koenigsegg's 1,340bhp One:1 will return to the 'Ring tpgr.me/10FuZq pic.twitter.com/oHNX3yUuvG


【ボツワナ】クワンドのラグーン地域で、オス同士で交尾するガチホモのライオンが撮影される。二匹はメスライオンをガン無視
dailymail.co.uk/news/article-3…

二匹は幸せなキスをして終了 pic.twitter.com/T4PwVRRj4a


あと、震源地でめちゃめちゃになっている熊本県益城町。ここはガルパンの西住流の元ネタになった西住戦車隊長のいた上益城郡甲佐町の隣の町なんだ。良かったら、震災募金とか始まったら、ガルパンおじさんがちょっと助けてくれたら、小さい頃の西住殿たちが自転車でうろうろしたであろう町が助かるかも


Q.3秒あれば何ができますか?

A.F1のピットストップでタイヤ交換ができる

タイヤ交換ができる pic.twitter.com/58Y18RasiR


熊本大地震21分後にF-2発進 何も見えない戦闘機、災害時になぜ飛ぶ?(乗りものニュース) - Y!ニュース
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160415-…
なるほど。そう言う理由か。


【朗報】ワイ、新入社員のためのSNS炎上などのトラブルについての説明資料に民進党の喧嘩腰のツイートを例として使っていいという許可を得る


ステルス機F-35、今夏にも空自受領へ 劣化版F-22は誤った認識 | 乗りものニュース trafficnews.jp/post/48420/


Q. アニメや漫画やエロゲで「このキャラがいい」ってどういう判断基準何ですか?

A. ↓ pic.twitter.com/twpApcmCDf


ある人物が管理しているExcelファイルがクソ非効率で、こうすりゃみんな楽ちん改定も簡単、って方法あるんだけど、どうやらそのファイルに手出しするとある人物がキゲンを損ねて云々、とか言われるなど


「あっ、こいつマジめんどくせーし、タヒんでよいですね」って声に出そうになったがグッと堪えるくらいには大人になった俺。


ただし、反動で趣味は物凄く非効率なことしまくってる


1M 10.656s
4M 52.466s
現状のπ焼きタイム。明日組んでどうなるか。


第一弾届く。Asus教徒としては順当な選択。サムスンは好きではないメーカーなんだけど、これは抗い難い。 pic.twitter.com/akeNlpqCKO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。