Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

12月7日(金)のつぶやき

2012-12-08 03:29:30 | 徒然なる日記風の何か

自然と朝は起きるが、アラームを予備でセットしておく派です


コミックマーケット公式ジングル募集開始!comiket.co.jp/jingle/ 開会・閉会でファンファーレとしてしようするほか、現在は「夢の中へ」が流れる一斉点検放送でも使用されるだと!これ、音楽サークルさんにとっては大チャンスなんじゃない?


このあとに続くとすれば、ロウソクが各地で爆発、だろうなぁ RT @headline: 【国際】「地球は12月21日から3日間暗闇に」とうわさ…中国四川省で住民ろうそくに殺到: j.mp/TKX3Au via 産経 #hdln


@kita19450815 そこは技能と経験押しで。ぎゃくにそっちが少ないから、筆記あると凄い捗る


そらぁ、だってさ。面接あってないようなもんだったじゃん。そう話したじゃん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。