Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

7月20日(水)のつぶやき

2011-07-21 01:11:22 | 徒然なる日記風の何か
12:34 from twicca
関東、福島を避けるコースの台風。台風も放射能は嫌いなんだな
17:38 from twicca (Re: @s__ibane
@s__ibane この件について一言どーぞ 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) : 人気アイドル声優「豊崎愛生」に彼氏がいたこと発覚!? 『処女・非処女』をめぐりネット上で大論争に発展 http://bit.ly/nJE56E
23:04 from twicca
こえーカーブ #jspocycle
23:05 from twicca
なんで曲がり終わるとこだけガードレールないんだろうか。山菜採りポイントすぐる #jspocycle
23:14 from twicca
3kmの要塞って守るのもしんどそうだわ #jspocycle
23:18 from twicca
3000段の階段がある要塞=守るのに最悪3000段移動しなきゃいけない要塞。もしくは移動しなくてもいいだけの人数のいる要塞って意味だからなぁ #jspocycle
23:45 from twicca
アゴ行けぇぇぇぇえええ!!!! #jspocycle
23:46 from twicca
あやうく山菜採り #jspocycle
23:50 from twicca
突撃となりの駐車場 #jspocycle
23:54 from twicca
ヴォクレールもかよ! #jspocycle
23:56 from twicca
アゴこいよ! #jspocycle
23:58 from twicca
エヴァンスおけ。 #jspocycle
by Seeking_Stars on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。