Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

9月22日(日)のつぶやき

2013-09-23 04:12:17 | 徒然なる日記風の何か

那珂ちゃんの痛車。かわいい #痛G pic.twitter.com/c3SAQPhL1g

とある非科学の超かちょーSさんがリツイート | 3805 RT

見えなくなるポイントが限定されて、斜めから見ると違和感をおぼえる仕様になるに100ペリカ RT @headline: 【建築】世界初!「見えない高層ビル」が韓国・ソウルに 外壁はすべてLEDディスプレイ、背景を投影: j.mp/18iyCBJ #hdln


【TGS速報】ラルフ・クラーク
がちすぎてやばい!海外の人がするとレベルが違いすぎて。。。 pic.twitter.com/IPyZbsPAEp

とある非科学の超かちょーSさんがリツイート | 714 RT

日本「ここに戦艦があります」つ「ダンケルク」「ドレッドノート」「ガングート」「サウスダコタ」
フランス「やめろ……」
日本「これを……」
イギリス「やめろよ……」
日本「こうじゃ」
ソ連「やめて……」
「「「「提督! よろしくおねがいしまーす?」」」」
アメリカ「うああああ!!」

とある非科学の超かちょーSさんがリツイート | 4676 RT

【2ch】ニュー速クオリティ : 新生児の名前読み方が多すぎる 「結愛」「大翔」「宝冠」「希空」「飛緯朗」「琉星」「陽菜」 news4vip.livedoor.biz/archives/51964…

とある非科学の超かちょーSさんがリツイート | 11 RT

世の提督に子供ができれば、ぜかまし・那珂・大和・赤城とか女の子の名前つけちゃうんだ(白目


@mikenov22 もしや、脱サラしてそっちの道で食っていくのか・・・!!


@mikenov22 それな。「みえてる」んやないで。「みせてる」んやで。Sっ気的な何かなんや。気を付けな、いつの間にかMに回ってるからな


【速報】劇場版『アイドルマスター』2014年1月25日上映決定!! blog.esuteru.com/archives/73287…

とある非科学の超かちょーSさんがリツイート | 419 RT

神の数式とWRCの2番組録画したら半沢見れん


(「迫真の演技」………はくしんのえんぎ………覚えましたし)

とある非科学の超かちょーSさんがリツイート | 251 RT

ああ、もう絶対これ半年後か映画化かだよ。。。


半沢直樹よりも先に「倍返しだ!」とおっしゃった方がおります pic.twitter.com/2p0HG50PGu

とある非科学の超かちょーSさんがリツイート | 2173 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。