Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

色々終わった感じですが

2008-11-09 15:50:37 | 車・モータースポーツ等
今年のモータースポーツ色々終わりましたねぇ
①F1
ルイス・ハミルトン優勝、ということでアメリカ大統領と同じく、こちらも黒人初とのことです。問題は来年以降でしょうか。レギュレーションの関係上、どうしても今年の差をそのまま引き継ぐような形で進んでしまいそうな気がします。熟成するハミルトンに他がどう対抗するのか。

②GT
只今最終戦真っ只中、ってところでしょうか。
しかし今年のGTはよくわからないところで盛り上がってしまった感じでしょうか。もちろん、前半はGT-Rの参戦で話題に、後半は御社の影響。
個人的にはGT始まったな、としか言いようの無い状況ですが・・・。

③ラリー
まだ一戦残ってますけど、またもローブが制覇。
ローブも強いし、シトロエンも強い。つーか、何故ミツビシ参加しない。
ラリーはGT以上に地上波で放送されないので、関心も薄くなりがちなもの。
Usenとか前に全戦放送とか言ってたわりにしなかったり、テレ東も手を引いたし。

で、来年はモータースポーツは一層風当たりが強くなりそう。
理由は世界的な経済不況。モータースポーツに出してる余裕ないし、って感じでしょうかね。
それが影響してるのかはわかりませんが、GTの例の御社の車は個人スポンサーを募集してますし(他に比べて集めやすいのかもしれないけど)、このままモータースポーツなくならないといいけどなぁ。

(再来年あたりは高額なスポーツカーが結構発売されそうだけど、さて庶民に手の届く面白いスポーツカーは出るのかどうか。)


追伸
Tpower I45で再チェック

伸びねぇぇええええええええええ!!!!
諦めて石とX38売ります。orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。