Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

6月23日(土)のつぶやき その2

2012-06-24 03:08:53 | 病気
19:20 from web
苦笑とか、真顔でも凹む結果になりますので、使用上のご注意をよく読んで、用法用量を守ってお使い下さい(切迫

19:21 from web
東北新幹線と俺は同い年。なんで、タダで乗せて下さい

19:25 from web (Re: @ddd23
@ddd23 いやらしいサービスとかないですね!(切実

22:42 from Tweet Button
もし鎌倉幕府が元寇に負けてたらどうなったの? alfalfalfa.com/archives/37981… 当時の日本人が奴隷的扱いになるけど、結局本国同様に反乱起こって戦乱に元通りのような気がする。

by Seeking_Stars on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。