Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

9月20日(金)のつぶやき その2

2013-09-21 04:00:02 | 徒然なる日記風の何か

はちま起稿 : 【頭良すぎ】テレビ欄を使った『半沢直樹』番宣がスゴすぎる件!! blog.esuteru.com/archives/73239… こっち側の人間おるのか?


実際、カクっと曲がって半沢直樹最終回SPに見える


ベネズエラで去年見つかったんだって。Poodle mothだって。蛾みたいなプードルじゃなくて、プードルみたいな蛾だって。 pic.twitter.com/h9mBBrENsk

とある非科学の超かちょーSさんがリツイート | 745 RT

切れ痔のインド人いたら毎日が地獄だろうな


響ちゃんが雷ちゃんを紹介する漫画を描きました! twitpic.com/de8usc

とある非科学の超かちょーSさんがリツイート | 1631 RT

わぁい塩沢兼人 あかり塩沢兼人大好き

とある非科学の超かちょーSさんがリツイート | 78 RT

【政治】「解雇しやすい特区」検討 秋の臨時国会に法案提出へ 労働時間規制せず、残業代ゼロも: j.mp/1eYpjMW via 朝日 #hdln #seiji

とある非科学の超かちょーSさんがリツイート | 6 RT

単に解雇しやすくするだけか。それ以外は既に実装されとるし


あじゃじゃしたー : 同僚の米国人にそれカニじゃなくてかまぼこだよって言ったら発狂した blog.livedoor.jp/chihhylove/arc… ケニーのキャラがいいwwwww


海外メディア 「おい日本人!東京五輪行ってやるから英語喋れるようになっとけよ!」 bit.ly/1fhesvc #2ch #dqn

とある非科学の超かちょーSさんがリツイート | 45 RT

さ行で唯一意味のない言葉なので可愛そうだよな


今日は移動するのが仕事みたいな状況だった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。