Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

東京国内モーターショー

2009-07-05 14:08:42 | 車・モータースポーツ等
どうやらへらーり等も東モ辞退という事態。

出るのがロータス、アルピナ、現代。うーん。ロータスは日本市場が今のところ第二第三の有力市場だけれど、その他はどうなんだろうかね。現代なんてむしろアメリカの方に注力してるし、アメリカの方が売れてるんじゃない?

国内メーカーだけなら車だけでいつも三つ使ってるところが二つくらいで済みそう。まあ、部品メーカーがブースだしたりするし、最終的には離れたもう一棟を使う必要がなくなるんじゃないかな。

なんにせよ東モだとパフォーマンスも制限あるし、やる気出んよなぁ。かちょーも行く気出んよなぁ。


体感できるこっちに客数負けたとかならないようにね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。