当たり前の顔して幸福になる

節約、運用などについて書きます。

富山県>高岡市向野本町>しゃぶ葉 高岡向野店(★★★☆☆)

2017-07-06 15:02:42 | しゃぶしゃぶ
しゃぶ葉 高岡向野店

肉、野菜、食べ放題、999円~というキーワードがひっかかりまして、行ってみることにしました。
8号線沿い、前にステーキガストがあったところです。
平日の11時過ぎ、ほぼ空席でした。

一番安いランチ999円を頼みました。
肉は豚のバラ肉のみで、時間は60分となります。
バラ肉のみでしたが、タレで食べると味などよく分かりませんので、これで十分だと思います。
DSC_0700.jpg DSC_0699.jpg
野菜などの具材がいろいろありますし、タレも豊富に選べまので、それなりに飽きずに食べることができました。

1000円ほどで、肉と野菜が食べ放題で、デザートも付きますので、食べ放題に無性に行きたいときには、価格的に後悔は少ないかなと思います。

店名:しゃぶ葉 高岡向野店
住所:高岡市向野本町26-1

<script language="javascript" src="//ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3114958&pid=882570068"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿