当たり前の顔して幸福になる

節約、運用などについて書きます。

「モラタメ.net」で「キッコーマン うちのごはん 和のごちそう煮」を試しました。

2016-10-21 09:18:02 | 食品


「キッコーマン うちのごはん 和のごちそう煮 3種9点セット」を試しました。

モラタメ


料理をするようになったので買ってみました。
ポイント通り、手間なしで味がしみた料理を作ることができました。
上品な味付けで美味しかったですし、大人だけではなく、子どもたちにも好評でした。
いろいろアレンジできそうなので、そうしたレシピを充実してもらうともっといいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿