当たり前の顔して幸福になる

節約、運用などについて書きます。

富山県>高岡市江尻>ちゃんぽん亭高岡江尻店(★★★☆☆)

2017-04-19 12:47:54 | ラーメン
ちゃんぽん亭 高岡江尻店

オープンチラシが入っていたので行ってきました。
オープン記念で、近江ちゃんぽん野菜大盛りが500円でした。

場所は、江尻の8号線に出る手前、カラオケ屋のところにあります。
駐車場は広かったです。
平日の19時くらいに行きましたが、4,5組が待っている状態でした。
手前に二人用のテーブル席、中央に一人用、奥に6人くらい座れるくらいのテーブル席が6席ほどありました。

近江ちゃんぽん野菜大盛りを注文しました。
オープン記念で通常680円が500円でした。
DSC_0564.jpg DSC_0565.jpg
ちゃんぽんといいますが、普通にイメージするとは違っていて、スープが和風でした。
DSC_0566.jpg
滋味深い味わいという売り文句でしたが、確かにあっさりとしていていました。
手鍋で煮込んだという野菜とも合っていました。
野菜で食べる鍋ラーメンを食べるというイメージに近いなと思いました。

喉が渇くとかなかったので、体には優しいような気がします。
こってりが苦手という人にはいいかなと思います。

<script language="javascript" src="//ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3114958&pid=884621686"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿