当たり前の顔して幸福になる

節約、運用などについて書きます。

石川県>金沢本町>あかめ寿司(★★★★☆)

2015-06-24 19:20:58 | 金沢
あかめ寿司

昼過ぎに金沢駅に行くことがあったので、別院通りを歩きました。
メニュー
この通りではそば屋、ラーメン屋には行ったことがあるのですが、寿司屋でランチをしていたので入ってみました。
外観
13時20分だったのですが、数人のお客がいました。カウンターと座敷がありましたので、カウンターに座りました。
カウンターには美味しそうな切り身が並んでおり、寿司も期待できそうですが、お昼の定食880円を頼みました。
ランチ
刺し身は、旬のカツオが素材の味と相まって美味しかったです。サワラと白身魚もそれなりでしたので、刺し身は評価できます。
焼き魚と揚げ物などは賑やかしという感じでしょうか。

食後には機械で淹れたコーヒーが付きました。食後のコーヒーとしてはこれで十分です。
いろいろな種類が食べられて、コーヒー付きで880円、カウンターが禁煙ということを考慮して、基準プラス0.5としました。

店名:あかめ寿司
住所:石川県金沢市本町1-9-15





最新の画像もっと見る

コメントを投稿