当たり前の顔して幸福になる

節約、運用などについて書きます。

福井県>坂井市三国町>牟岐縄屋(★★★☆☆)

2017-09-09 08:52:37 | ラーメン
牟岐縄屋

越前三国の休暇村に行く際に立ち寄りました。

海の家の一角にあるようで、場所は分かりにくかったです。
海の家は営業しておらず、ここだけ営業していました。
すでに2人いて、テーブルも2つなので、席が空くのを少し待ちました。
DSC_0845.jpg

食べたのは、中華そば、追い鰹中華そば、極み煮干しそばです。
食券を買って注文します。
DSC_0844.jpg

煮干しそばは、煮干しが感じられるスープでした。
麺はもそもそした歯応えで、のびたラーメンのようでした。
DSC_0847.jpg
追い鰹中華そばは、甘みがあってまろやかなスープで、麺も歯応えがよかったです。
DSC_0846.jpg
中華そばは、あっさりとした醤油ラーメンでした。
具はどれも洗練度が少し足りないかなと思いました。

無化調ラーメンという特徴があって、いろいろとこだわっていることはよく分かりました。
DSC_0849.jpg DSC_0848.jpg
1人でオペしているようですし、座席も少ないので、時間の余裕のある時に行ったほうがよさそうです。

店名:牟岐縄屋
住所:福井県坂井市三国町浜地30-5-1 海運座


最新の画像もっと見る

コメントを投稿