麦酒で乾杯!

不定期更新です。キャンプ、旅行、温泉がメインです。

なみのこ村

2011-01-31 06:56:06 | なみのこ村

2011年1月29日

海が近くにあって、釣りができるところ。そして近場。



という難題をN氏に突き付けられ、探し当てたのがここ「なみのこ村」
ここから後ろを向くと、



こんな感じですぐに海である。

サイトは、はっきり言ってとても狭い。
この日は貸し切り状態だったから全く問題なかったが、、、



幅はSシェルでぴったりと言ったところ。
後ろに愛車のトッポくんが停まって、ほぼサイトいっぱいかな。

インナールームも同時デビュー。
サイトが狭かったから丁度良かったし、
例えばソロで一泊だったりしたら、
他にテント立てるのも面倒だから、結構使うかも。



朝、インナールームを開けると、丁度お日さまが拝め、
暖かさを感じた。



たそがれているようにも見えるが、
朝日に温もるN氏。



この後は、近くにあるヒルトンホテルの温泉に立ち寄り解散。

ちょっと高いけど、なかなか良かった!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿